ALL Japan Championshipsに出場しました!

11月24日(日)に日産スタジアムにて開催されました「The27th ALL Japan Championships」に今年も出場致しました。

 

例年にも増して多くの歓声をいただきながら、初冬の寒さをものともしない情熱的な演奏演技を披露する事ができました!

そしてDiv.3出場の10団体中4位という素晴らしい成績もいただき最高の2019シーズンが終了致しました。

 

来シーズンも私たちの「zeal」を繋げ、精進してまいります。

本当にたくさんのご声援ありがとうございました!

 

2020シーズンもぜひご期待ください★