関東大会に出場しました!

11月10日にさいたまスーパーアリーナで開催されました「第54回マーチングバンド関東大会」に出場致しました。

8年ぶりの出場でしたが会場の熱気は以前と全く変わりなく、たくさんのご声援に囲まれながら無事演奏演技を終える事ができました。

結果は銀賞でしたが、私たちの「ZZZeal(熱意)」を観客の皆様に感じていただくことができたと思います。

沢山のご声援本当にありがとうございました!!

 

次回はいよいよ今シーズン最後の本番となります。

11月24日、日産スタジアムで行われます「The27th ALL Japan Championships」に出場致します!ご声援の程よろしくお願い致します!