DCA現地報告! 4

「今回の大会は場所が遠かったので、これからランスルーをして2時半で練習を終わりにします。」

マーチングタワーの上から声が掛かりました。

 

先週末の土曜日は、ニュージャージーから車で片道3, 4時間かかる場所での大会でした。その翌日の午後ということもありフィールドからは喜びの声が上がります。

 

 

 

「その代わりランスルーは6回やります。」

フィールドはすぐにブーイングの嵐に…。

 

その場にいるからこそ楽しめるこんなやり取り、結構好きなんですよね。

少し昔のソニックの練習風景を思い出すなぁ…。

 

Fusion Core の練習では、キャバレロで長い間テナードラマーとして活躍してきたマイク・シュミット氏が監督兼バッテリーアレンジャーとして指揮をとっています。

 

彼はいつもマーチングタワーの上からフィールドに指示を出します。毎週とてもハードな要求が続きますが、時にこんなジョークがあるので楽しいのです。

 

さて今回の動画は、この日の朝8時からウォーミングアップをした後のパレーディング風景です。

確かマイクさんに「後3回やったら水飲んでよし」と言われた直後だったと思います。

でもその後、休んだらもう百万回やるって言われたんですけどね(-_-;)

 

結局、その後パレーディングはお昼まで続いたのでした…。

 

 

元URLは こちら