DCA現地報告! 1

DCA 現地報告!

 

Webチームの松村です。

今、アメリカのニュージャージー州で活動している「Fusion Core」というバンドに参加しています。

 

動画では青いシャツを着ているのが私です。

このテナードラム、ダイナスティ製の一番大きくて重いものだそうです。

 

 

実際に参加してみて、練習はかなり過酷なものでしたが、バッテリーには41歳で現役のスネアの方もいるので、

「疲れた」とか「重い」なんて、口が避けても言えません (日本語でこっそり言うことにしてます)。

 

 

 

 

Fusion Core のメンバーには、下は中学生から上は57歳まで在籍しているのですが…。

皆さん、テンポ224で正確に動き回る57歳のプレーヤーって見たことあります?

これはかなり感動します。私も負けてられません!

 

ソニックランサーズも、いくつになってもマーチングできるバンドであり続けたいですね!

 

それでは、また投稿させていただきます♪

 

 

元URLは こちら